”HUCK NORRIS” 遂に入荷です!


30
HUCK NORRIS ¥9,259+tax
神奈川県県央地域の皆様、大変お待たせしました!(って待ってない・・・?笑)
だいぶ遅くなりましたが、リム打ちに効果絶大な”HUCK NORRIS(ハックノリス)”が初入荷です!

54
このフォーム状の物をタイヤ内(チューブレス用ね)に仕込んで、リム打ちのダメージを軽減させるという、そんな優れ物商品です。

32
近頃当店でよくお買い上げ頂いているカーボンリムには、特にオススメしたい商品ですね。
あと、これを使う事の副産物として、普通のポンプでも楽にビードが上げられるんだそうですよ。

08
ちなみにパッケージはマッドガードとして使用可能です。(ちょっと勇気が要りそうですが・・・笑)

30
今回の入荷したのはLサイズのみ。
現在Mサイズが欠品中との事で、恐らく来月あたりには入荷してくるんじゃないかなぁと思います。
チューブレス化と一緒に是非お試し下さい!^^

56
FORMOSA F30 ¥10,185+tax
初めてのカーボンハンドルとして人気を集めているFORMOSAのF30が再々・・・位な感じで入荷です!
やはり今時はハイライズの方が人気ですね。
ライド中に手や腕がいっぱいいっぱいになってしまう方は、是非カーボンバーをお試し下さい!

14
SCHWALBE MAGIC MARY ¥9,800+tax
常設コース用のタイヤとしてお客様の間でも大人気な、マジックマリーの26インチが入荷しました!
27.5インチが主流になり、そろそろ見かけなくなりつつあると聞く26インチタイヤですが、そんな今だからこそ当店がストックしなくては・・・という勝手な使命感で仕入れておきました。
(コレだけですけど・・・笑)

常設コースでは間違い無い、絶好調なタイヤです!
「まだまだ26インチで・・・」と言う方は是非どうぞ~。^^

以上、入荷情報でした!
他にも下り系向けな色々な商品が入荷しておりますので、たまにはお店も覗いてみて下さいね。^^

最後に・・・
明日はイベントの為、お休みとさせて頂きます。
万一、雪などで中止になりましてもお店は休みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE