この季節におすすめのアンダーウェアー


28
コレ、マジいいですよ!
35
コレとは、モンベルのアンダーウェアー「ジオライン」の事。
ちなみ私、ヒートテックを卒業して、今では毎日このジオラインを着ておりまして、実は昨日も上下2セットほど買い増ししてきました。(笑)
薄手ながらも着た瞬間から暖かさが感じられ、そして汗の乾きも速いという、超高機能アンダーウェアーなんです!


42
特に注目なのがこの速乾性!
乾くのが遅いと体が冷えてしまいますから、トレイル用途にはとっても重要ですね。

46
今時、山の日陰はこんなんですが、
この寒い季節のライドが少しでも快適になればと思い、取り扱いを行っていない商品ですが、ご紹介をさせていただきました。(笑)

良くないものはオススメしない私が言うのですから間違いありません!^^d

気になった方はお近くのモンベルさんまでどうぞ~!^^

本日の記事が良かったらクリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE