COMMENCAL 取り扱い始めました!


16SUPDHWC_2000
お客様からのアツいご要望にお応えして、このたびコメンサルの取り扱いを始める事に致しました!
これまでの完成車の主要取り扱いブランドとしましては・・・

GT・SCOTT・KONA

それに加え、今回新たにCOMMENCALの取り扱いが決定しました。
これで下り系のメジャーどころは、だいぶ揃った感じじゃないですか?^^

こうして取り扱いが増えるのは大変嬉しい事ですが、その分、私は頑張ってもっともっと沢山バイクを販売していかないとね・・・。^^;;

バイクだけでなく、楽しさまでも一緒にご提供させて頂きますので、ご購入の際は、是非ともウィルバイシクルをよろしくお願い致します。<(_ _)>

33
32
42
さて、昨日から取り掛かっていたカーボンホイールが本日完成しました!
お客様にとっては、初のI9であり、しかも初のカーボンリムとなりますので、きっと乗られた瞬間から驚かれるのではないかと、正直ちょっと楽しみだったりします。^^

そういうわけでK原さん、お待たせしました~!
ご来店お待ちしております!!^^

ホイールネタはまだまだつづきますよ・・・。(笑)

明日は定休日となります!

~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE