今度はカーボン!


28
ホイール組が続いておりますが、こちらはGT FORCE CARBON EXPERT用に組んでいるカーボンホイールです。あ、私のではないですよ。。。^^;;
04
カーボンリムはFORMOSA AM42という、現在流行中の幅広リムに・・・

33
ハブはINDUSTRY NINEの組み合わせ!
実は私も今一番欲しい組み合わせだったりします。^^

今日のところはフロントのみ完成で、明日リヤを組み上げます。
K原さん、もうしばらくお待ち下さいね!^^

25
そう言えばI9ユーザーが増えてきましたが、こちらのマッドガードはいかがでしょうか?
ちなみに私は入荷してすぐから使ってますよ・・・(笑)

目に付かない所に在庫してありますので、ご入用の方は店主までお声がけ下さい!^^

~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE