NEWホイール交換完了!


59
やはり昨日のうちに組んでおいて良かったです!(笑)
お陰様で売り出し中のホイールがご売約となりましたので、早々にニューホイールへと入れ替えを行いました。
04
画面向かって左側が今まで使用していたホイールです。
トレイルも勿論走っていますが、目立つような傷は見当たらず、新品と言われたら信じてしまうくらい良い状態でした。
今回買われた方はラッキーでしたね。^^

28
KCNCのバルブキャップはおまけ・・・♪
某ブランドを連想させる組み合わせになったのは偶々です。(笑)

20
I9ハブが付いたから来週のライドはきっと楽しぞ~!^^
道具はかなり良いので、あとは頑張って腕を磨いてね。^W^


04
43
そして売約済みのホイールは、状態確認と合わせて、クリーニング&振れ取り調整を行いました。
見た目が綺麗でも万が一・・・って事が無いとも限りませんからね。^^d


24-1
以上、お渡し準備完了です!
Oさん、ご来店お待ちしております!

それから今回、残念ながらお譲りする事が出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

うちはあまりバイクに乗り込まない家計?
(笑)なので、そのうちまた程度のよい物が出てくるかと思います。
よろしければ引き続きブログ等チェックして頂ければ幸いです。^^

今後ともウィルバイシクルをよろしくお願い致します!

~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE