DAINESE TRAIL SKINS 2 プロテクター初入荷!


02
数年振りにダイネーゼ入荷です!
ソフトタイプながらもハードに守る、まさにトレイルライドにピッタリなエルボー&ニーガードが入荷しました!

dainase_elbow
DAINESE TRAIL SKINS2 ELBOW GUARDS ¥9,750+tax

dainase_knee
DAINESE TRAIL SKINS2 ELBOW GUARDS ¥11,000+tax
全体的にはこんな感じとなります。

02
2017年の新作モデルからは、この蜂の巣状の”PRO-ARMOR”の採用により、前作以上に高いプロテクション効果を実現!
そして”PRO-ARMOR”のこの穴からは、風がガンガン中に入りますので、夏場のDHシーズンにもイイ感じですね!

05
シリコンプリント+マジックテープでしっかり固定!
こうした穴のないちゃんとした造りは、さすがダイネーゼと言った感じですね!^^d

37
一見固そうに見える
”PRO-ARMOR”は、実はこんなに柔らか~♪
体にピッタリとフィットして、動きにもしっかりと追従します!

51
コンパクトに畳めるので、バックパックのちょっとした隙間にも納まってくれますよ!(しかも軽いです!
^^d

11
どうでしょ?これを見て欲しくなりませんでした・・・??
(私は自分で書いててめっちゃ欲しくなりました・・・笑)
というわけで、早速WEBSTOREの方にもご用意させて頂きました!^^

今回”S・M・L”各1セットづつ入荷しております。
サイズチャートなども
WEBSTOREにございますので、気になった方は是非覗いて見て下さいね!

トレイルで転んでも痛くないプロテクターを是非どうぞ!^^

~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE