年末年始の営業について


09-5
そろそろお知らせしておかないといけないなぁ・・・という事で、つい先ほど決めました!(笑)
と、その前に・・・。

22
56
I9ハブとEVOCのクリスマスセールですが、こちらは明日で終了とさせて頂きます。
通常価格に戻る前の明日の駆け込みをお待ちしております!(笑)

そして肝心の年末年始休業ですが・・・


12月30日(金)~1月4日(水)

までお休みとさせて頂きます。
また、12月29日は18時で閉店とさせて頂きますので、合わせてお願い致します。

29日は作業などは行わず、片付けなどしながらのんびりと営業しておりますので、お暇な方は是非遊びにいらして下さいね。^^

今はまだまだやるべき仕事が沢山ありますが、ひとまずこの予定でいきたいと思います!

ラストスパート、頑張りましょう!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE