今年最後のオーバーホール


47
何かと忙しくて手が付けられなかったザスカーのオーバーホールを本日から始めました。
BEFORE
11

AFTER
07
磨いて消えない傷もありますが、極力消す努力だけはしております!(笑)
とりあえずフレームの方は終わったので、明日から取り外したパーツの方進めて参ります。
年内には必ずお返ししますので、もうちょっとお待ち下さいね!

36
はい、K原さんお待ちどうさまです!
GT FORCE CARBON用のI9ハブがようやく届きました!
カーボンバイクにカーボンリムにI9ハブ・・・まじ最高ですね~♪^^d
年内納品いけるかどうか・・・??

ちょっと頑張ってみますね!^^

24
自前用で頼んであったI9ハブのブースト変換アダプターが届きました。
実物を見るのは、
私も今回が初めてです。

00
交換するとこんな感じ。
スポーク長の変更は無しで、ホイールセンターの取り直しのみで、簡単にBOOST規格へと変換が可能です。
色々な規格がある現在、こういったパーツはとても大事ですね!
お取り寄せでの対応となりますが、是非ご活用下さい!

39
そんなI9つながりで、再びベースボールキャップが2個入荷してきました!

54
入荷はこれが最後になると思いますので、気になっていた方は今のうちにどうぞ!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE