届くのが遅い・・・


45
夕方になって沢山入荷してきました。。。
お陰で今の時間になって、ようやくブログを更新です。。。
^^;;
年末だから仕方ありませんが、もっと早く届いてくれると助かるなぁ~。。。

まぁ、そう言う訳で、WEBSTOREから頂きましたご注文商品も到着が若干遅れるかもしれませんが、何卒広い心でよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

29
さてさて、クリスマスセールのEVOCのバックパックが入荷してきましたよ!

51
本日入荷したばかりの商品ですが、早くも2つ売り切れました!
残りはあと4つ。
数量限定の早いもの勝ちですので、是非お早めにどうぞ!^^
(もちろんWEBSTOREからもお買い求めいただけますよ!)

11
FIREEYE TALON FG ¥6,000+tax
バックオーダーを入れておいたオレンジがようやく入荷してきました!

05
はい、久々に全色揃っておりますよ!^^d
WEB STOREからもご注文頂けますので是非どうぞ!

34
それからシュワルベのチューブも沢山入荷してきました!
26インチもまだまだストックしていきますよ!

53
そして最後はコレ!
そう、ノリで買った「GT FORCE CARBON EXPERT」が早くも入荷してきました。
(笑)

早く乗りに行きたいなぁ~。^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE