実はもう一台・・・(笑)


sanc_frame_bk
GT SANCTIONが好きすぎて、またもノリでいってしまいました。(笑)
笑ってやって下さい。(笑)
国内に僅かに入る事になったこのフレームが、いつまでたっても頭から離れず、とうとういってしまいました。(入荷はだいぶ先なんですがね・・・笑)


DSC_4480
DSC_3792
それで、さすがにSANCTIONを2台所有していても仕方がないと思い、今まで乗っていたGT SANCTION EXPERTを、もうちょっと本気で販売したいなぁと思っております。

ついこの間、ノーマル戻しで28万円と書きましたが、今回本気なので、もう一声にお応えしたいと思います!(笑)

今年の2月くらいから数えるくらいしか乗っていないので、割かし程度は良いかと思います。
あとコンポ等は、新車のうちに取り外してあるので、新品未使用となっております♪^^

上って下れるI-DRIVEなら、トレイルライドから常設コースまで幅広く極上なライドが楽しめますよ!

気になった方はお気軽に、店頭・SNS・メール等でお問合せ下さい!

よろしくお願い致します!m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE