棚卸し開始


47
ちょっと気が重いですが、今年もこの季節がやってきました。
37
20
08
56
46
今日は嫁さんに手伝って貰って、棚卸しを始めました。
こんな小さなお店ながらも、うちには小さなパーツがわんさかあるので、棚卸しするにも一苦労・・・。^^;;

「もう空いてるスペースなんてないよ・・・」とか言いながら年々増え続ける在庫に、一体どこにそんなスペースがあったのかと、毎年不思議で仕方がないのですが、やはり今年も昨年以上に増えているっぽいです。(笑)

そしてつい先ほど、お店の詳細状況を確認していましたところ、今では
取引して頂いている会社様が35社にもなり「昨年より10社近く増えてるじゃないか!」と驚いた訳ですが、その分在庫が増えるのは、必然でもある訳です。

でもほんと、スペースがあるなら、いくらでも商品は並べたいんですよ。
やっぱり商品がいっぱいあると、見ているだけでも楽しいですからね。

だからと言って、移転はまだまだ。。。
うちなんて全然そのレベルにないですから、売り上げが大爆発でもしない限りは全然ムリです。(笑)
ま、今年の結果を見て、先々についても真面目に考えたいと思います。

と、少々
前置きが長くなりましたが、この大変な棚卸しが一刻も早く終わるよう、年末最後の在庫減らしにご協力頂ければ幸いです!(結局これが言いたかった!笑)

そういうわけで、どうかよろしくお願い致します~!m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE