新商品が入りました!


25
SMITH Squad MTB ¥14,000+tax
話題のSMITHのゴーグルが入荷してきました!
24
注目は何と言っても、2017モデルから展開されるクロマポップレンズモデル!
以前ブログでもご紹介しましたが、クロマポップレンズはコントラストUPにより、暗い場所でもとても見やすい優れたレンズで、特に明るいところと暗いところとでギャップのある「ふじてん」やトレイルなどでは効果絶大です。
お値段が14,000円と、ゴーグルにしては高価な部類となりますが、今なら断然クロマポップレンズモデルがオススメ!

14
04
もちろん自前使用決定です!(笑)
これからのトレイルシーズンやグリーンシーズンにも活躍する事間違いなしですので、是非ぜひクロマポップレンズをお試し下さい!^^


27-2
SPEED CLEAN ¥800+tax
消臭・除菌・防カビ・抗ウィルス効果のある凄い消臭剤「SPEED CLEAN」が入荷しました!

08
ヘルメットやシューズなど、気になるところにさっと一吹きで、しっかり臭いを消してくれます。
ペットの周りでも使えるくらい安全な商品ですので、自転車だけでなく、様々な用途に是非お試し下さい!

入荷情報は以上!
その他にも色々入荷しておりますので、たまにはお店も覗いてみて下さいね!^^

43
さて、今日はOHのご依頼で、久々にGTの
ZASKARをお預かりしました。
通勤に使われていたバイクなので、あちこち痛みが見えますね・・・。

年内にお返しできるよう頑張っていきますので、Oさん、しばらくお待ち下さい!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE