SCOTT 2台 納車しました!


56
しばらく前にご注文頂いていたSCOTTのバイク2台を、本日納車させて頂きました。
53
昔、バイクトライアルをされていたそうで、トライアル遊び用としてVOLTAGEを、そして裏山ライド用としてGENIUSの2台をお買い上げ頂きました。
2台ともSCOTTという事で、いきなりヘビーユーザー感が出ちゃいます。(笑)

03
外に出て、いつもどおりサグの調整を行います。

38
乗られて早々、バイクの軽さに驚かれていましたが、SCOTTのAMはほんと軽いんですよね!^^d
まぁカーボンフレームだからというのもありますが、それにしても150mmトラベルもあるバイクだとは思えないくらい軽いです。
もちろん漕ぎだって軽いですよ!^^

33
この2台があれば、相当幅広く楽しめますね♪
MTBをより深く楽しんでいただきたいと思いますので、是非ぜひ当店のイベントライドにもご参加下さいね!^^

Uさん、お買い上げありがとうございました~!!^^


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE