ノリで買ってみた・・・


軽いノリでは買えない物を、ノリノリで買ってみました。(笑)

気になる答えは続きをどうぞ・・・
DSC_6862
え”っ!

DSC_6869
え”え”ぇ”っ!

DSC_6818 - コピー
マジです!(笑)
こちらはつい先日納車したばかりのK原さんのバイクなのですが、実は今日、私もGT FORCE CARBON EXPERTを買ってしまいました。v^^v

既に
SANCTIONを持っている私が、まさかこのような事になろうとは、予想もしていませんでした。

「やっぱバイクはカーボンよね~」なんて言っちゃって。(笑)

ただですね、もう自宅のバイクスペースがいっぱいいっぱいなので、コレクションを何か売らなくてはいけません。。。

そんなわけでマイコレクションを販売したいと思うのですが、この中で欲しいバイクとかってありますか?

・GT LABOMBA (ハンスレのサイン入りだし、正直あまり売りたくない)
・GT SANCTION EXPERT 2016 (全然売りたくないんだけど完全に被るのはこれか・・・苦笑)
・SCOTT VOLTAGE YZ0.2 2015 (akaMOZUとは被るかな?)
・VOODOO BIZANGO (出来ればこれを売りたい!)

・TUBAGRA akaMOZU (まだ売るわけにはいかないので除外させて頂きます。笑)

価格は応相談で、金額が折り合あえばお譲りしたいと思います。

気になるバイクがありましたら、お気軽に
店主までご相談下さいね。^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE