2016 LAST RIDE


DSC_6954
仲間と共に今年最後のトレイルライドを楽しみました。
この日”GT FORCE CARBON EXPERT”シェイクダウンのK原さん、最高の笑顔です。^^
38

DSC_6958

DSC_6966
今日も盛り上がっていくぞ~!と言うか、既に盛り上がってるぞ~!な一枚。(笑)

DSC_6985
今年からイベントに参加されているProduction Privee SHAN27乗りのSさんのチャレンジタイム!
昨年末同様の演出で大いに盛り上がりました。(笑)

DSC_6994
ランチタイム!
トレイル飯といえばやっぱコレ!^^

DSC_6999

DSC_7001
ラーメンだと思っていたらまさかのスープでびっくり。
前にもそう言う方がいらっしゃった記憶が・・・。(笑)


DSC_7002

DSC_7003
山の中なら何を食べても美味しいけど、その中でもカップラーメンは特別です。^^

DSC_7041
それではライド後半戦スタート!

DSC_7042
落ち葉のじゅうたんの上をサクサクライド♪
のんびりトレインでいきましょう♪^^

2017 GT FORCE CARBON EXPERT K原さんDSC_7044
FORCE CARBONの感想を聞いてみたところ「買って良かった!」と・・・そうでしょそうでしょ♪^^v

2014 SCOTT VOLTAGE YZ20 R太君
DSC_7048
毎日の練習でますます上手になり、それに加えて走りにカッコ良さが増してきました。^^

2016 Production Privee SHAN 27 Sさん
DSC_7050
今年初めてお買い上げいただいたPP SHAN27。
SHANは常設コースもガンガンいけますが、こういったのんびりトレイルでも楽しいですよね。

当店のイベントライドは楽しんで頂けましたか?^^

2015 SCOTT GENIUS 750 Mさん
DSC_7054
今年最初で最後となったMさんとのライド。
一回だけでもご一緒できて良かったです。
来年はもっとバリバリ走りにいきましょう!^^

2017 KONA PROCESS 134DL Rさん
DSC_7058
一応は試乗車という形で、今年も新車に乗り換えました。(笑)
安心して楽しく走れるKONA PROCESS134DLで、スキルアップを目指しましょう!^^


2015 SCOTT SCALE BIG ED SDAさん
DSC_7067
久々にFATバイクで登場したSDAさん。
根っこも轍も何のその!と聞いて、思わず欲しくなってしまいました。(笑)
いい笑顔されてます!^^

DSC_7035
最後の締めはR太パイセンのジャンプ~!^^

2016 GT SANCTION EXPERT "WBSP TEST BIKE"
11
店主の画像が一枚もなかったので、せめてバイクだけでも・・・。(笑)

昨日乗っていただいたお客様からは、上りでも「パワーをロスしている感じが全く無くてグイグイ進む!」と、非常に高い評価を頂きました!
SANCTION、ほんとにイイんですってば!(2017モデルまだ買えます!^^d)

それから昨日初めて履いた「MAXXIS ARDENT」なんですが、これが想像以上に転がりが良くて、舗装路の自走がかなり楽に感じました。
そして気になっていたサイドのノブの低さも、トレイルのスピードレンジではネガティブに感じる事も無く、下りでも好印象でした。

MAXXIS ARDENT、
これはお気に入りに追加ですね♪^^d

DSC_7078
以上、2016年のラストライド終了~!
仲間と一緒だとトレイルライドが何倍にも増して楽しくなりますね!^^v
今年も沢山のお客様方にご参加いただき、ありがとうございました!


忘年会
16
今年も来ちゃいました「チェリーズ」です!^^

26
今年の忘年会は酒無しなんで、いつもの辛口ジンジャーエールで乾杯!

51
今年もやっぱり肉で〆ました。(笑)

05-2
2016年度のイベントはこれにて終了です!
今年も大きな事故や怪我などもなく、無事に楽しむ事が出来て、とても楽しい一年となりました。
来年は、また一味違った企画で盛り上げたいと思いますので、2017年も皆さんで盛り上がっていきましょう!^^


今年も沢山ご参加、ありがとうございました~!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix SPOKECUTSERVICE