さぁ、これから組みますよ!


56
只今、I9クリスマスセール実施中~!^^
という事で、ご注文頂いていたホイールのスポークカットが終わりましたので、これから組み上げます。

15
組み合わせるのはFORMOSAのカーボンリムです~♪
コレに・・・

02
コレな訳ですよ。
間違いなく良いホイールが出来る組み合わせですよね!^^d

お客様もきっと楽しみにされている事と思いますので、出来る限り早く組んでお渡ししたいと思います。
Sさん、もうしばらくお待ちくださいね!^^


20
WAKO'S SUPER JUMBO ¥1,500+tax
ワコーズのパーツクリーナーが大量入荷しました!

「ワコーズのは高い!」というのをよく耳にしますが、パーツクリーナに関しては
今まで何度もブログに書いているとおり、他の物とは汚れ落ちが段違いなんです!

経費を削減したいはずのお店が、何故この高いと言われるパーツクリーナーを使うのかと言えば、それは時間をかけずに、確実に綺麗にしたいから。
「いつまでたってもなかなか落ちない・・・。」では、最終的にお客様にご迷惑を掛けしてしまう事にもなりかねないですから、やはり確かな物を・・・となる訳です。

それから実は内容量も違うって知ってました?
どこのパーツクリーナーも容器の大きさは同じですが、中身の量はかなり違っていて、こちらの方が沢山入っているんです。

汚れ落ちが良いため、一度に使う量は少なくて済みますし、そのうえ
容量も多いとなれば・・・あれ?以外に安いのかもしれませんよ??(笑)

結露もしにくく、短時間で汚れを落としてくれる優れもの。

使い比べて頂ければ、圧倒的な洗浄力の違いを感じていただけると思いますので、まずは一度だけでもお試し下さい!^^

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE