明日は今年最後のイベントライド!


31
明日は”イベントライド&忘年会”のため、お店をお休みさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
で、明日のライドを前に、今日は自前のGT SANCTIONのメンテ&カスタムを行いました。

55
この間MAGICMARYで自走したらかなり大変だったので・・・

29
MAXXIS ARDENT ¥6,300+tax
AM用でまずまず軽く、転がりもよさげなMAXXISのARDENTに交換しました。
チューブレスレディー対応ですが、かなりお安いですよね!^^d
今回ももちろんチューブレスで使用しますよ♪

ただ、一旦チューブレス化した後でのタイヤ交換は正直ちょっと面倒なので、出来ればDH用とトレイル用でそれぞれホイールを分けて使えるといいですよね!
「同感!」という方はこちらをどうぞ・・・(笑)

04
DHシーズンが終わってからそのままだったブレーキフルードも交換しました。
最近こちらのJAGWIREのブリーディングキットを使い始めたのですが、これが短時間できっちりエア抜きが出来てマジでイイ感じです!^^d ちなみに
こちらからお買い求めいただけます。^^

ブレーキフルードは少なくとも年一回、よく走る人なら年に2~3回は交換したいですね!

11
そういえばうちのGT SANCTION、ハブがインダストリーナインでしょ・・・。

13
だからピッタリでしょ!ということで装着!!(笑)

39
新しいもの好きだから入荷したらすぐ使いたくなっちゃう・・・というか、そもそも使いたかったから仕入れた・・・が正解かもしれませんね。(笑)

08
以上、完成!


DSC_1227
それでは明日、森の中でお会いしましょう!^^

~臨時休業のお知らせ~
12月11日(日)は、イベントライド開催の為、臨時休業とさせて頂きます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix SPOKECUTSERVICE