SCOTT VOLTAGE ラスイチ完成しました!


DSC_6943
SCOTT GENIUS720と同時にお買い求めいただいたSCOTT VOLTAGE YZ0.2のセットアップが本日完了しました!
DSC_6940
プレイバイクには珍しく”DMR VAULT”ペダルをチョイスされました。

DSC_6941
定番のDABOMBのチェーンプロテクターリングは、新車のうちから付けておきたいですよね!^^

DSC_6938 - コピー
以上、完成で~す!^^
今年だけでVOLTAGEを3台お買い上げ頂きましたが、2017年モデルはこれにて完売となりま~す!

2018年はもっと確保しておきたいですね。^^


Uさん、ご来店お待ちしております!!^^

BlogPaint
いきなりですが、次期トランポはコレに決まりました!
納車やらなにやらで、急遽臨時でお休みを頂いた次第であります。

突然のお休みでご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

これからは搬送とかもっと頑張れますので、どうかお許し下さいませ・・・。^^

~臨時休業のお知らせ~
12月11日(日)は、イベントライド開催の為、臨時休業とさせて頂きます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix SPOKECUTSERVICE