創業7周年 ありがとうございます!


22
ウィルバイシクルは、本日で創業7周年を迎える事ができました!
ウィルバイシクルをオープンしたあの頃は、私ももう少しピチピチしていたんじゃないかな?という冗談はさておきまして(笑)、本当にあっという間に過ぎた7年間でした。

ウィルバイシクルを立ち上げてから今日まで、たくさんの仲間達(お客様)と共に走り、楽しんだ事は、お店を続けていく上での大きな原動力となりました。

数あるショップの中で、日本一小さいかもしれない「ウィルバイシクル」をお選びいただき、また御贔屓にして下さっているお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m

それから、たまたまウィルバイシクルに迷い込んでMTBの世界に引きずり込まれたお客様も結構いらっしゃるかと思いますが、ちゃんと楽しめていますか?(笑)

これからも楽しむ事に妥協をせず、楽しさの方で「日本一!」になれるよう頑張って参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

そして私、今日で43才になりました。
ぶっちぎりのおじさん継続中です。。。(笑)

おじいさんになるまで・・・、いや、みんなで楽しみながらおじいさんになっていきましょう!(笑)

これからもウィルバイシクルと店主をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

~臨時休業のお知らせ~
12月11日(日)は、イベントライド開催の為、臨時休業とさせて頂きます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix SPOKECUTSERVICE