FORMOSA F30 カーボンバー初入荷!


40
FORMOSA F30 カーボンバー ¥10,185+tax
お財布に優しいFORMOSAブランドから、従来のローライズに加え、ハイライズのハンドルバーが登場しました!(で、本日入荷しました!)
20
今のトレンドはハイライズなんですよね~♪


お手頃なカーボン製品となると心配なのが耐久性・・・。
しかしご安心下さい!
上の動画にもありますとおり、厳しい耐久テストにちゃんと合格しておりますので、下りでも安心してお使いいただけますよ!^^d


57
ハンドルにしがみつく事が多い初心者の方にこそ、しなやかなカーボンハンドルがオススメ!

18
その他にもカーボンハンドルバーを各種店頭に取り揃えております!
まだカーボンハンドルを使われた事がない方は、是非お試し下さいね!^^


57
DABOMB チェーンプロテクターリング ¥1,204+tax
今、かなり売れています!
前回10個仕入れたブラックが怒涛の勢いで売り切れたので、今回もまた10個注文したら、欠品との事で6個だけですが入荷してきました。
いつもがいつもブラックばかり売れると言うわけではいのですが、割と同じ色が集中してなくなる事が多いですね。
で、今はブラックと・・・。

39-2
店頭ではもちろん、WEB STOREからもお求め頂けますので、どうぞよろしくお願い致します!^^

17
BBB DISK STOP ¥2,600+tax
安くてしっかり止まるメタルパッドがコレ!
そういえばちょっと昔になりますが、ラボンバでHTDHをやっていた時にはこのパッドを使っていましたね~。

今回はSHIMANO現行(XTR・XT・SLX・DEORE等)に適合するブレーキパッドを仕入れてみました。
SHIMANO純正よりもだいぶお安いので、ガンガン走られる方は一度お試し下さい!

19
akaMOZUカスタム最終章・・・。
ストリートにはもう少し軽いほうが・・・と言う事で、試乗車のakaMOZUのコグを14T→18Tに交換しました。
で、早速乗ってみたら、今度は完璧でした!^^d

完全に仕上がったakaMOZU、是非ぜひ試乗しにいらして下さいね!^^

37
最後に・・・
ご注文いただいた
2017年モデル最後のSCOTT VOLTAGE YZ0.2、一台が入荷してきました。
最後の一台をGETされるなんて、Uさんラッキーですね~!^^

納車待ちのバイクが増えてきたので、定休明けから頑張ってバリバリ組みたいと思います!^^

また定休日明けからもよろしくお願い致します!

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE