少なくなってきました・・・


DSC_5502
GTのハイエンド系の在庫が、かなり少なくなってきました。。。
DSC_5522
先日SCOTT VOLTAGEが早くも完売・・・と書きましたが、GTもハイエンド系に関しては、どのモデルもほとんどが残り4台以下となっており、発表してそれほど経っていないにも関わらず、かなりきわどい在庫状況となっております。

DSC_6550
では、KONAの方はどうかな?と思って在庫表を見てみましたら、こちらもだいぶ少なくなってきており、今年当店の試乗車としておろした「KONA PROCESS134DL」などは、全サイズ共5台以下となっております・・・。
う~ん、こちらもかなり少ないですね。。。

DSC_5744
最後にSCOTTはといいますと・・・、あら、こっちはもっと少ないや・・・^^;;
GENIUSなどは全モデル共に、各サイズ3台以下となっております。。。

今でこんな感じだと、どのメーカーも春頃にはほとんど残っていないかもしれませんね。

今後のボーナスシーズンで在庫が一気に動く可能性もありますので、ご購入を検討中の方は、出来るだけお早めに注文しておいて下さいね!(もちろんウィルバイシクルでね!笑)


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE