2017 SCOTT VOLTAGE YZ0.2 完売・・・


17
タイトルにもありますとおり、2017年モデルのSCOTT VOLTAGE YZ0.2が、早くも完売となってしまいました。。。
ね、早々に売り切れちゃたでしょ。。。

昨日、お客様からご注文を頂いた分が最後の一台だったそうで、何とか確保出来て助かりました・・・。^^;;

今時、数少ないプレイバイクの完成車ですから、この時点での完売というのはとても残念ですが、これはある意味akaMOZUを組むチャンスだったりして・・・?(笑)

wb02a
撮影:TUBAGRA SAMOさん
と、話の流れでakaMOZU登場~!
ヤバイ!メッチャ綺麗~!!^^d
自分で言うのもなんですが、超カッコいいです!(笑)

こちらは昨日、TUBAGRAのサモさんに
撮って頂いた、当店の試乗車akaMOZUの画像です。^^v
昨晩は頂いたこの画像を見ながら、一人でニヤニヤしてしまいましたが、自分のバイクをこんなに綺麗に撮ってもらったら、そりゃあ嬉しくもなりますよね。

「見ているだけで欲しくなってしまう!」そんな言葉がピッタリな素敵な写真を撮って貰えて本当に大満足です。
ありがとうございました!^^

42
その画像を見て「サドルをもっと下げた方が良いですよ!」とサモさんからご指摘を頂きまして、本日早速シートポストをカットしました。

16
で、こんな感じ。
サドルとタイヤの隙間が空いているとお尻?を食われてしまう事があるそうなので、キッチリべた下げできる様にカットしました。
これで大切なお尻を食われる心配もなくなりましたので、
思い切って試乗してくださいね!(笑)

wb01a
撮影:TUBAGRA SAMOさん
頂いた画像をもう一枚。
YAMATO君のバニホをローアングルから撮った迫力の一枚!
うちのakaMOZUを店主では到底届かないすんごいところに連れて行ってくれています。(笑)

乗り方もですが、写真もマジで教えて頂きたいです。。。^^;;

36-2
そんなバニホや回転系もやり易い「akaMOZU」。
貴方も小技練習用に一台いかがですか!^^

パーツの選定から乗せ変えのご相談までしっかりと対応させていただきますので、akaMOZUをご用命の際はウィルバイシクルまで是非どうぞ!^^


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE