akaMOZU試乗車のセッティングはOK!


DSC_6800
撮影:TUBAGRA SAMOさん
今日はTUBAGRAのサモさんと、ライダーのYAMATO君が試乗車の撮影で来店され、ついでにアツいジャンプも魅せてくれました。^^
DSC_6807
撮影:TUBAGRA SAMOさん
それじゃぁうちのakaMOZUでも跳んでみてよ!とお願いしたら、こんなにも高く跳んでくれました。^^
次元が違いすぎて「凄いね~!」としか言葉が出てこない・・・(笑)

バイクのセッティングは「バッチリ!」とお墨付きを頂きましたので、あとは練習あるのみ!
これから精進して参ります~。。。


それから今日は、サモさんに即席バニーホップ講習に、写真の撮影講習までも行っていただいて、本当に勉強になりました。ありがとうございました!^^

このご恩はakaMOZUの販売でお返ししたいと思います!
と言うわけで皆様からのご協力、よろしくお願い致します~!(笑)

55
さて、しばらく時間が経ってしまいましたが、本日ようやく開封です!
こちら、K原さんからご注文頂いていたGT FORCE CARBON EXPERTを、本日より組み始めました。
来週末のイベントに向けてガンガン組み立てていきますよ~!^^
K原さん、しばしお待ちくださいませ~。


43
ついに完売!
特価でお出ししておりましたSCOTT GENIUS 720を本日お買い上げ頂きました!
Uさん、本日は遠いところからのご来店、またご注文、誠にありがとうございました。m(_ _)m
これから丁寧に組みあげていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さぁ、今年も年末に向けて忙しくなってきました~。^^;;

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE