BELL SUPER 3 入荷しました!


32
BELL SUPER3 MIPS ¥23,000+tax
おまちかねのBELLの2017年モデルが入荷してきました!
14
今年からはフィット感が更にUPして、日本人の頭にもより合いやすい形になりました!
その他のサイズ&カラーにつきましては、お取り寄せにて迅速にご対応させていただきますので、ご入用の際は、是非よろしくお願い致します!


44
カタログが入荷です!
2017モデルのSCOTTとKONAのカタログが本日入荷してきました!
両ブランド共に、無料にて差し上げますので、ご検討の際はウィルバイシクルまで是非どうぞ!^^


58
どうしても我慢できませんでした。。。^^;;
昨日完成したばかりのakaMOZUですが、画像を見ていて「やっぱブルーのチェーンリングは違うな・・・。」と思い、結局交換する事にしました。

41
せっかくのデモバイクですから、やっぱり妥協はいけませんよね。(笑)
見た目が良くなって満足満足!^^d

46-2
と、ちょうどチェーンリング交換が終わった頃に、akaMOZUに興味をお持ちのお客様がご来店されました。
雨の中ではありましたが、早速試乗して頂きました!^^

59
「じゃあ私も!」と、お客様と一緒になって、結構な時間遊んでしまいました。(笑)
今まで乗ったことがないタイプのバイクなんですが、それを攻略?(探る?)するのが楽しくて、もっともっと遊んでいたくなってしまいました!

お客様とも話していたのですが、一言で言うなら「とにかく楽しい!」。
コレですね。^^d

気になった方は、まず乗ってみてください!
明日は晴れるそうなので、皆様是非試乗にいらしてくださいね!^^

10
最後に北海道のお土産と言う事で、
PPのSさんよりご当地ブラックサンダーを頂きました。
商品名も笑えますが、最後の熟れた雷神というのがまたなんとも・・・(笑)

Sさん、ありがとうございました~!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
2015 SCOTT GENIUS CARBON SALE
mechanixSPOKECUTSERVICE