MAGURA 始めました!


07
R太君からのご注文をきっかけに、本格的に始める事にしました。
40

15
フロントディスクのリヤVブレーキとなっておりますが、今回前後両方とも交換します。
で、取り付けまでは終わりましたが、リムブレーキの調整が間に合わなかったので、明日の完成となります。

R太君、やっぱり明日になっちゃった・・・ごめんね。。。^^;;


53-3
さて、今日も空いた時間でakaMOZUのフロントホイールを組み、フォークのコラムカットと組み付けまで行いました。
あとは自宅からタイヤとブレーキを持ってきて組み付ければ完成。

しかしながら、今度はメンテで少し忙しくなってきたので、また時間をみながら完成させたいと思います。^^


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
2015 SCOTT GENIUS CARBON SALE
mechanixSPOKECUTSERVICE