MAGURA ブレーキ取り付け完了!


13
昨日完成させられなかったブレーキの調整が終わって、本日納車しました。
52
雨の降る中でテストライド。^^

19
雨が降っていたため、ほんの軽くテストするつもりだったのですが、テストしているうちにだんだん楽しくなってきて、最後は2人で交代しながら遊んでしまいました。(笑)
でもほんと、こういうバイクはちょっとその辺で乗るだけでも全然楽しいですよね♪^^d

で、肝心のブレーキなんですが、タッチも効きも両方ともすごく良かったです!
私も次はMAGURAにしようかな~。^^


16
代理店さんがステッカーも一緒に送ってくれたので、R太君に一枚あげました。
akaMOZUが組みあがったら日曜ライドやろうね!^^
ありがとうございました!

45
こちら、5年程前にお買い上げいただいた、GT ZASKAR9R ELITEがメンテナンスで入ってきました。
そういえば昔はZASKARを毎年1台以上は販売していましたね。^^

今日でR君のバイクが終わったので、明日から取り掛かりま~す!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
2015 SCOTT GENIUS CARBON SALE
mechanixSPOKECUTSERVICE