まずはリヤホイールを・・・


47
ちょっと空いた時間で、試乗車のakaMOZUのリヤホイールを組みました。
02
FIREEYEのシングルスピード用のハブに、同じくFIREEYEのホワイトのスポークを使って組みました。
今日で一旦新車の納車が落ち着くので、今月中にはakaMOZUを完成させたいと思います。
あともうちょっと、待っていて下さいね!^^

50
SCOTT VOLTAGE YZ0.2の納車風景。^^

59
KONA EXPLOSIFも本日納車となりました。
先日SERFASから出た新型の明るいライトもお買い上げ頂きました。^^

お手頃で明るく超オススメです!

42
K原さんから頂いたチャリンコのシュークリーム。
久々に食べましたが、やっぱりチャリンコのシュークリーム美味しいですね♪^^
K原さん、またお願いしますね~!^^ (って違うか・・・笑)


本日は、県内外から多くのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE