”2017 KONA PROCESS 134DL”デモバイク完成~!


DSC_6356
空いた時間を利用して、デモバイク”2017 KONA PROCESS 134DL”を完成させました!
27
今年のPROCESSはトップチューブが長いので、手持ちのDABOMB KING ステム(50mm)だとちょっと長くなりすぎるかな~というのと、カラーももう少し抑えたいかな~というのがあったので・・・

12
SPANK SPIKE BEARCRAW ¥8,900+tax
お店に展示してあって似合いそうなこのステムをインストール!(笑)
欲しいパーツが、自分の気持ち一つでいつでも手に入る環境・・・ほんとヤバイです。^^;;

DSC_6346
今回同時にチューブレス化も行いました。
完成車にバルブが付属していたとは気が付かずに、FORMOSAのアルミチューブレスバルブをインストール!(笑)
こっちの方が軽いしカッコいいからいっか!^^v

DSC_6339
手持ちのMarshguardが青で、そこまで青だとちょっとくどいか~?と思い、女子力UPのピンクにチェンジ!
もちろんお店の在庫商品です。^w^

DSC_6340
最後にお馴染み”ウィルバイシクルステッカー”を貼り付けて~

DSC_6382 - コピー
KONA PROCESS134DL ¥412,000+tax
+WillBicycleオリジナルカスタム ※カスタムには別途費用がかかります。


完成~!
うわ~、めちゃめちゃカッコイイなぁ~。^^
というわけで、今年から嫁バイク兼試乗車として、バリバリ活躍して貰います!

早速明日、テストがてら走ってきますね!^^

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE