KONA PROCESS 134 DL シェイクダウン!


DSC_6550
つい先日組み上げたばかりの”2017 KONA PROCESS134DL”を近所の里山に持ち込んで、早速走ってきました!
DSC_6427

DSC_6448
走る前にまずは昼食&コーヒータイム。(笑)
昨日は「木枯らし一号」が吹いたんでしたっけ?
本当にメチャメチャ寒かったですが、その分、コーヒーが一段と美味しく感じられました。^^

DSC_6414
では、ライドスタート!
今回私は、写真とコーヒー担当です。
「もっと笑顔で走れ~!」とか言ってね・・・。(笑)
(でも全然笑顔じゃないや・・・笑)

DSC_6477
こう見えて夜中ではありませんよ。(笑)

DSC_6588
身長僅か150cmの当家の嫁。
今回試乗車も兼ねてSサイズ(134はXSサイズもあります)をチョイスした訳ですが、その結果は・・・

「とても乗りやすい!」

というか、いつになく「楽しい~!!」なんて言って、正直ちょっと驚きました。(笑)

PROCESSはトップチューブが低いので、今回は下っている最中も安心して見ていられました。
まぁだいたい身長が150cmあれば、Sサイズでも問題は無さそうですね。

それから「なんでこんなによく進むの?」と驚いていましたが、それはきっと、私がMAGICMARYを履いて必死になって走っている姿を後ろから見ていたからではないかと思うのですが(笑)、それでも「坂もよく上る!」と感動していましたから、やっぱり良く進むのでしょうね。^^

DSC_6541
バイクに乗るのも、写真を撮るのも両方楽しんでいたら、辺りが暗くなるまで遊んでしまいました。(笑)

次回は私がPROCESS134DLに乗って、もうちょっと具体的にお伝えできるよう、インプレしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!^^ 


DSC_6616
さて、続いて本日の入荷情報です。
久々にMECHANIXのグローブが入荷して参りましたよ!

DSC_6627
MechanixWear Original Insulated Glove ¥5,000+tax
今回の目玉!ORIGINALグローブの”寒冷地仕様”モデルが新たに入荷してきました。
私も発表の頃より気になっていたのですが、今回お客様からのご注文をきっかけに、自分のテスト分も合わせて仕入れてみました。(Sさん、入荷しましたよ~!^^)

このところ急激に寒くなってきているので、毎日のバイク通勤でどれほどの効果を発揮してくれるのか、早速今日から試してみたいと思います。^^


こちらも後日インプレをお楽しみに~!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE