めっちゃ売れています!


40
DABOMB チェーンプロテクターリング ¥1,204+tax
無くなっては仕入れてを何回繰り返したか分からない程の、今さらおすすめするまでも無い?(笑)大人気定番商品を本日はご紹介させて頂きます。
このチェーンプロテクターリングは、リアル店舗のみならず、WEBSTOREからもご注文いただく事が多く、これのためだけにご注文という事も割と少なくありません。
とにかく在庫を切らさないよう、無くなる前に注文して仕入れていますので、確実に手に入れたい方は是非ウィルバイシクルまでご来店下さい!^^


54
FORMOSA ナローワイドチェーンリング 30T ¥4,500+tax
FORMOSA ナローワイドチェーンリング 32T ¥4,167+tax

これもすごく売れて、今も30Tのレッドが切れていますが、こちらも売れたらすぐに仕入れています。
時々限定カラーが出る事もあるので要チェックです!


45
FIREEYE HOTCANDY ¥4,630+tax
やはりこちらも売れまくっており、今日現在ではブラックが欠品しております。(注文済みです!)
大体いつも、各カラーを
2~3個づつストックしてありますので、大体いついらしていただいても大丈夫です!^^d

46
それから、HOTCANDYにピッタリな長さのステンレス製ロングピンのご用意もあります!
こちらも常時在庫するようにしておりますので、欲しい方は店主までお気軽にどうぞ!(店頭には並べてありませんので・・・)

以上!

もしかしたら、まだご存知無い方がいらっしゃるかも?と思ってご紹介をさせていただきましたが、気づいたらYURISさんとこの商品ばっかりですね。(笑)
YURISさんのWEBサイトを見て、欲しいものがあったら、まずはウィルバイシクルを覗いてみて下さい!ということで・・・。^^

その他にもカスタムパーツを豊富にご用意しておりますので、カスタムの際は是非ご活用下さい!^^

32
話は変わりまして、一眼レフ用のPLフィルターを買ってみました。
欲しかったのが77mm径で、しかも広角レンズでもケラレない薄型を・・・となったら、思いの他高くて驚いたのですが、ここは仕事用と割り切って一番高いとこをいってみました。(笑)

せっかくならより良い画が撮りたいですからね。
使い方はこれからですが、まずは紅葉を撮ってみたいと思います。^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE