TOPEAK Joeblow Booster 入荷しました!


19
TOPEAK Joeblow Booster ¥18,000+tax
チューブレスタイヤビードが簡単に上がると評判の、あのポンプが入荷してきました。
18

29
登場からしばらく経つため、ご存知の方も多いかもしれませんが、このポンプは、チャンバー内にエアーを圧縮充填して、その充填されたエアーを一気に送り出す事で、簡単にビードが上げられるという、優れもののポンプです。

ホイールとタイヤの組み合わせによっては、ビードを上げるのがなかなか大変な事もあるので、そんなときにこのポンプがあれば助かりますよね!

このポンプには2モード切替ができて、チューブレスタイヤ用のエアー充填はチャージモードで、そしてインフレートモードにすれば普通のフロアポンプとしてもお使い頂けます。

ちょっとお値段はしますが、出先でも使えてかなりオススメですよ!^^v

48
さて、本日からKONA EXPLOSIFの納車整備を始めました!

20
改めて見ても、今年のEXPLOSIFはやっぱりカッコいいですね!^^d
Sさん、これからバッチリ組み上げますので、もう少々お待ち下さい!

31
ついにフォースカーボン・・・。
K原さん、流石っす!^^

是非、今月のイベントに持ち込みましょう!
いや~次回のイベントがますます楽しみになってきた~。^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE