GT SANCTION TEAMフレームが追加!


sanc_frame_bk
GT SANCTION FRAME ¥248,000+tax
大事な事をお伝えし忘れておりましたが、"2017 GT SANCTION(フレーム)"のチームカラーが、国内ラインナップに追加されました!

sanc_frame_bk_1
↑完成イメージとなります。
展示会後の発表で驚きましたが、GTファンにとっては嬉しいニュースではないでしょうか。
ちなみにリヤユニットは"FOX FACTRY FLOAT X2"が付属してきますよ。

49
こちらは完成車で買った自前のバイクですが、このバイクのように結局あれこれ交換するのなら、最初からお好みのパーツでフレームから組んじゃった方がいいんじゃないかと思いますよ!
と言う事で、今なら先ほどのチームカラーフレームがオススメですね!^^
(2016はフレーム販売が無かったんです。。。^^;;)

EWSFinale16__X2_0989
上りも下りもよく走るエンデューロバイクが欲しい方はGT SANCTIONをオススメ致します!^^v
と言う事で、皆様からのご注文をお待ちしております!!^^

最後に・・・
明日と明後日の2日間は、イベントライドの為お休みとさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます
m(_ _)m

~臨時休業のお知らせ~
10月22(土)と23日(日)は、イベント開催のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒お願い申し上げますm(_ _)m


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ