CHRISKINGのヘッドパーツに入れ替え


16
今週末の富士見イベントで試すべく、本日GT SANCTIONのヘッドパーツを入れ替えました。
25
元のヘッドパーツを取り外して・・・(作業風景は割愛)

35
圧入完了!

39
最後にステムを取り付ければ完成!

16
ブラックからピンクに変わって、色気(エロさ?笑)が更にUPしたように感じます。(笑)

36
INDUSTRYNINEハブと同じピンクとは言っても色見はだいぶ違いますね。

21
ブレーキホースの固定に、タイラップでカラーカスタム。
白地にピンクではピンとこなかったので、ブラックでサンドしてみる・・・みたいな。
お遊びですが、こういうの結構好きです。^^


05
交換した後は、ハンドルがヌルヌル滑らかに回って超最高~!^^d
ヘッド周りの剛性も上がって、サスペンションもよりしっかりと仕事してくれるようになりますので、ヘッドパーツにはCHRISKINGがオススメですよ!^^d


10
TOPEAK SHOCK'N ROLL ¥8,000+tax
続いて入荷情報~。
携帯ポンプにショックポンプの機能を備えた、ショックンロールが久々に入荷してきました。
タイヤのエアー調整や、トレイルでのセッティング出しにこれ一本でOK!な便利なポンプです。
私、店主も愛用しておりますがイイですよ!^^


54
ERGON GE-1 ¥4,200+tax
エンデューロに最適なエルゴンのグリップが入荷してきました!

36
新色のイエローとグリーンの2色が追加されました。

48
高いクッション性と、手のひらにすっと収まる卵形の形状により、長時間のライドによる疲労を大幅に軽減してくれます。

00
固定は1ボルトでOKです!

22
私もラボンバで使っていて、かなり調子良く感じておりますので、是非皆様もお試し下さい!^^

06
最後に臨時休業のお知らせです。

今週末の10月22(土)と23日(日)は、イベント開催のため臨時休業とさせて頂きます。

毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程、お願い申し上げますm(_ _)m

今年最後の常設イベントです。
参加者の皆さんで盛り上がっていきましょ~!!^^

~臨時休業のお知らせ~

10月22(土)と23日(日)は、イベント開催のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒お願い申し上げますm(_ _)m


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE