色々入荷してきましたよ!


50
しばらく欠品していたODIグリップが入荷してきました!
28
常時ストックしているODIのSDG&VANS&TLD&AGシリーズがほぼ全色揃いました。
それから定休明けになりますが、ERGON GE1が全色揃います!
同じメーカーでも太さや握り心地など微妙に違いますので、色々なグリップを使ってお好みを見つけ下さいね!


02
続いてDMR VAULTペダルが全色揃いました!
当店で新車をお買い上げいただく9割以上の
お客様に選ばれている・・・というか、私がメッチャオススメしている食いつきの良いナイスなペダルです。(笑)
トレイルやジャンプなどで足元に不安を感じられる方は、是非お試し下さい!


02
NOTUBESのシーラント&リムテープインジェクター&チューブレスバルブが纏まって入ってきました!
チューブレス化は間違いなくイイですよ!^^d


その他THOMSONのシートポストに、SHIMANOのチェーンやブレーキシューなど入荷しております。
スペースの都合で店頭に並べていない補修系パーツも多々ございますので、ご希望の商品が見当たらない時は、店主までお気軽にお声がけ下さいね。^^


38
CHRISKING INSET2 ¥23,000+tax
スペシャルなバイクには、スペシャルなヘッドパーツを!」というわけで、自前のスペシャルなGT SANCTION用にCHRISKINGのヘッドパーツを仕入れました。

DSC_3792
I9のハブに合わせてピンクをチョイス。

DSC_3919
最近何故かピンク色にハマッているんですよね・・・。(笑)

ハブもそうですが、回転部分にしっかりお金を掛けておけば、走りは格段に気持ち良くなります!
CHRISKINGは見た目が綺麗というだけでなく耐久性や精度も抜群ですので超おすすめですよ!^^d

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  同情のクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE