2016 富士見ラストライド


19
今年最後の締めと言う事で、昨日は富士見イベントを行いました。
54

31

27

39
今回は、GTが1台、SCOTT 2台にPPが1台の計4台。

08
このところのイベントでは珍しいくらいに少人数でのライドとなりましたが、楽しさだけはいつもと変わりませんよ!^^

SCOTT VOLTAGE FR10 R太君
21

Production Privee SHAN27 LTD Sさん
07

SCOTT GENIUS 720LT PLUS Iさん
29

42
昼過ぎくらいから冷えてきたためストーブを着けたら、離れたくなくなってしまいました。(笑)

02
今シーズン最後にルバーブソフトが食べれて良かった~。^^

02
2016シーズンの常設イベントはこれにて終了~!

今回残念ながら、急遽来られなくなってしまった方が数名いらっしゃって、かなり少人数でのライドとなりましたが、最後の締めを皆さんと一緒に走れて、本当に楽しかったです。

参加者の皆様、ありがとうございました~!

今度はトレイルイベントで盛りあがっていきましょう!!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE