マウンテンバイク楽しいぞ~!!


22
なんというストレートなタイトル。(笑)
このところだいぶ気温が下がってきたので、近所のトレイルへと偵察に行ってきました。

30
さっき気温が・・・と言いましたが、昨日だけはわりと暖かく、なかなか気持ちの良いライド日和でした。^^

53

43

30

38
皆さん興味津々?のアディダスのステルスソールモデルを今回初めて使用してきましたよ。

42
ブロックパターンなので、押し上げも良い感じ。

27
チェーンステーを汚すあたり、さすがはステルスソール。(笑)
この靴は、踵部分のソールが若干張り出しているので、いつも以上にチェーンステーに当たっちゃった感じですね。
とはいえ、ライドでの食いつきは、バッチリ良かったですよ!^^d

57
ランチタイム。

18
いつも思いますが、やっぱり外ご飯は格別ですね!^^d
このためだけにMTBをやっていてもいいんじゃないかって思うくらい・・・。(笑)

29
でもやっぱり楽しいのはライドですよね♪^^d
作られた大人の仮面はいとも簡単に剥ぎ取られ、ライドのあとはすっかり子供のような顔になっています。
マウンテンバイクがあれば日常がこんなに楽しくなりますよ!っていうの、伝わってるかな?(笑)
と言う事で、まだ始められていない方は、この秋から一緒にはじめてみませんか?
ウィルバイシクルがしっかりサポートさせていただきますよ!!^^

08
最後にこちら、先日仕込んだBLACK EYEのフィッシュアイレンズ。

25
今回は一眼は持って行かずに、これとiphoneだけで撮影してみました。
意外に良い画が撮れてなかったのは、スマホケースのせい・・・なのか?

まぁ動画では問題なかったので、良しとしておきましょうか。^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  同情のクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE