2016 Fujiten Last Ride (動画)


DSC_6261
しばらく時間が経ってしまいましたが、今年最初で最後のふじてんライドの動画が完成しました。


DSC_6263
ほら~!もうみんな私の前走らないから、新潟Tさん以外ほとんど映ってないじゃないの~!(苦笑)
時間だってこんなに短くなっちゃうし。。。(ま、編集が楽だからいいか・・・??笑)

皆さん譲り合わなくていいので、次回の富士見ライドでは、もっと私の前を走ってくださいね!(笑)

明日は定休日となります!


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  同情のクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE