久々に店内紹介!


01
たまにはお店らしい事を書かないと、ただの趣味ブログだと思われかねませんので、久々にお店紹介をさせて頂きたいと思います。(笑)
21

49

01

15
現在、当店のお客様の間で流行中のカーボンハンドルバーをはじめ、アルミのハンドルバーも各種をご用意しております!

30
ただポジションあわせの為だけでなく、見た目のアクセントにもなる綺麗なステムをご用意!

44
MTBにおいては最重要パーツと言っても過言ではないペダル。
特に食いつきの良いペダルに絞って在庫しております。

00
ドライブ系はナローワイドチェーンリングにワイドレンジコグなどご用意しております。

46
今年から取り扱いを始めた、現在イチオシのMECHANIXグローブ!
耐久性重視の方は是非こちらのMECHANIXをお試し下さい!

07
最近はあまり宣伝していませんでしたが、TOFOSIやDANGSHADESのアイウェアーなどもご用意しております。


55

20
消耗品やスモールなども取り揃えております。

58
取り扱いから今までメチャ売れしているMAC-OFF製品は常時ストック中!

09-2
完成車やフレームも僅かながらございます。

以上!

ウィルバイシクル開店当初は、店頭に在庫している商品がほとんどなく、いつもお客様にはお待たせばかりしておりましたので、極力お待たせしなくてもいいようにとの思いで、ここまで商品を増やしてきました。

大きなお店さんに比べればまだまだだとは思いますが、これからもスペース的な都合がつく限り、どんどん増やし続けていきたいと思っておりますので、ご用命の際はどうぞウィルバイシクルを宜しくお願い致します~。m(_ _)m

DSC_6180
最後に・・・
明日、富士見のDHレース(OPEN LO)に出場するR太君。
私も調子が良ければ一緒に出たかったのですが、なかなか調子も上がってこなかったので、今年も見送りで、R君一人のエントリーとなりました。。。^^;;

昨年よりもさらに上手になった今年、大人の中に混じってどこまで通用するのか・・・?

R君頑張って、出来たら勝ってこいよ~!!^^


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  同情のクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE