SCOTTのプロテクターバックパック


2416035017_png_zoom_6
SCOTT TRAIL PROTECT FR16 ¥21,000+tax
今年は諸事情により、国内未入荷モデルとなってしまいましたが、SCOTTにもこのようなプロテクター内蔵のバックパックがあります。

42
と言いながら、1点だけ入荷しました!^^
こちらはお客様からご注文いただいていた分で、この1点のみで完売終了となりますが、今回SCOTTさんが融通してくれたお陰で、無事お客様にお届けする事が出来ました。v^^v
現時点でこれを持っているのは、日本国内で
は恐らくIさん一人だけですよ!(笑)

ちなみに背面プロテクターには「D3O」が使われていますよ。
ではモデルさんに登場してもらいましょう~!^^

38-2
中に何も入っていないためかなり小さく見えますが、こう見えても容量は16Lあります。
ショルダーとウェストのサポートはかなり大きくしっかりしているため、ライド中にずれる心配は無さそうです。


2416035017B_png_zoom_1
バイク専用ですから、このようにフルフェイスだってしっかりと固定できますよ!
16L、エンデューロレースや近場の里山ライドにちょうど良い大きさですね。^^

というわけで、こちらは2017モデルに継続となるそうですので、バックパックをご検討されている方いかがでしょう!^^

ご注文はSCOTTオーソライズドディーラーのウィルバイシクルまで、是非どうぞ~!^^

~臨時休業のお知らせ~
8月31日(水)~9月2日(金)までお休みとさせて頂きます。

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE