トップ画像変更


ブログTOP2
Tシャツをデザインしてからというもの、デザイン魂?に火が着いてしまい、時間さえあればイラストレーターを弄ってデザインしまくってます。(笑)
現在は主に新しいステッカーのデザインをしていて、いくつか作ったサンプルの中からある程度絞れてきたので、今度は勢い余ってブログのトップ画像を作り変えました。(笑)

こうして見ている分には綺麗なんですけど、タイトル画像にアップすると何故か画質が落ちまくるんですよね。。。
このブログの仕様なのでしょうか?
今日はもう時間がないので、とりあえずこのままにして、明日このブログに合わせた形で作り直したいと思います。。。


31
話は変わって、今朝の出来事。
正直、焦りました。。。^^;;
お店についてKLXに付いているBOXから荷物を取り出そうと、いつも通り鍵を回していたらこの通り。。。
この長さではさすがに指で回せる筈もなく、店の中になら工具はあるけど、鍵から荷物から全てこの箱の中だし・・・、で、ここでメッチャ考えた。

手元にあるもので何とかならないか?
今、手元にあるバイクのカギ以外は、ヘルメットにグローブにあとはその辺に転がっている石ころくらい。。。

う~ん、開店時間も迫っているけど、また家に戻るしかないのか・・・?><


02
と、その時ひらめいた!
壊れた鍵を入れてみるとピッタリじゃん!!
正直、この瞬間だけは「自分天才かも!」って思った。(笑)

これで鍵は回す事ができて、お店を
無事に開けることが出来ましたとさ・・・。^^;;

そんな朝の出来事でした。^^

明日は
ちゃんと自転車の事書きます~。(笑)

~臨時休業のお知らせ~
8月31日(水)~9月2日(金)までお休みとさせて頂きます。

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE