"SERFAS"の新型ライトきました!


22
SERFAS USL-200 ¥2,900+tax
発売されたばかりの新型ライトが入荷しました!
19
全長90mm弱の手のひらに収まる小型のLEDライトです。

16
昔のLEDライトといえば点滅専用みたいなところがありましたが、今時のライトはむしろLEDの方が明るい位ですので、もちろん前照灯としてちゃんと使えます。(点滅モードとしても使えます。)

32
私にとってのライト選びの基準は、夜の暗い河川敷を走れるかどうかで、やはり仕入れの基準もそこになりますね!^^d

36
充実したこの内容で¥2,900+tax!
しかもUSB充電ですので、ランニングコストもお安くいけます!

49
通勤に前夜祭にと、ライトはいくつあっても困らない!でしょ?(笑)
というわけでSERFASの新型ライト、是非お試し下さ~い!^^


ファイル 2016-05-07 18 33 58
OWLEYE HIGH LUX 30 ¥5,200+tax
ついでなので、定番のこちらのライトもオススメしておきましょう!^^

ファイル 2016-05-08 18 19 25
こちらのライトは個人的に2個も所有していて、自転車以外の事にも良く使っています。
真っ暗な河川敷でもバッチリいけます!

54
うそじゃないんです!本当に犬の散歩にも使っているんです!(笑)

55
こちらの方がお値段は少しお高めですが、本当に宣伝の通り原付並みに明るいので、出来るだけ明るい方が・・・という方にはこちらがおすすめ!

というわけで、そろそろ日が暮れるのも早くなってきましたので、明るいライトで安全に走って下さいね!^^

30
最後に・・・
Sさん、ドーナツの差し入れ、ごちそうさまでした~!^^


~臨時休業のお知らせ~
8月31日(水)~9月2日(金)までお休みとさせて頂きます。

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE