今年はトレイルイベントに注力!


DSC_1210
この秋からはウィルバイシクルの原点であるトレイルイベントに力を入れてやっていきたいと思います!
DSC_0433

DSC_0286

DSC_4117

DSC_1231

DSC_4077

DSC_1549

DSC_0213

DSC_1553

DSC_4140

DSC_3168

DSC_0882

DSC_3872

DSC_1523

DSC_4073
ウィルバイシクルをオープンしたばかりの頃は、まだ少なかった仲間たちと共に、頻繁にトレイルライドを楽しんでいました。

あの当時は、まだお店に来て下さるお客様は本当に少なく、お店の運営はメチャメチャに大変でしたが、週末になると仲間達と共に『開拓!』と言っては行った事のない山に行ってみたり、またトレイルでの食事を楽しんだりと、 私の人生史上に類を見ないほどの大変な時期を、仲間達とのマウンテンバイクライフには随分救われたなぁと思います。

そしてあの当時、ライドと同じくらい力を入れていたのがトレイル飯!
今では定番となっているカップラーメンからはじまり、コーヒー、ウィンナー、それから
サバイバル風にハムをバーナーで直に炙って食べたりもしましたね~。^^
そういえばライド後に川原で牛ステーキ串なんていうのもやったっけ・・・。^^

と、そんな昔の事を、昨日来店されたお客様とトレイルの話をしていて思い出しました。

で、思いました。

「イベントライド、もっと楽しくやれますよ!」(笑)
(いや、
別に今まで手抜きをしていた訳ではないんですけどね・・・^^;;)

ちょっとやってみますか!楽しくて盛り上がるやつを!!
というわけで、この秋からのトレイルイベントを、楽しみにしていて下さいね!^^


~臨時休業のお知らせ~
8月31日(水)~9月2日(金)までお休みとさせて頂きます。

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE