”SMITH”製品の取り扱い強化!


47
SMITH代理店の"エス・エム・ジェイ"さんとお取引を始めさせていただき、バイクラインの取り扱いが始まりました!
これまでにもSMITHの取り扱いは行っておりましたが、今回からはバイクライン(自転車用)の商品が増える事になります。(ヘルメット他。)

14
こちら2017年モデルのゴーグルとなります。
これだけ穴が開いてると、まず曇る事は無さそうですね!^^d


24
で、来期の目玉がコレ!
2017モデルでは、コントラストUPでクッキリ見やすい新レンズ"クロマポップ(Chroma pop)"を採用したモデルが登場します。

04
ちょっと覗いてみましょうか。^^

15
こちらが何もない状態の画像で・・・

23
こちらがレンズを通した画像。

56
半分半分ではこんな感じ。
写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、肉眼ではレンズを通した方が断然クッキリ見えました。
あと夕暮れ時は、肉眼よりもむしろこのレンズを通したときの方が、全然明るく見えましたよ!^^d

47
既にSMITHユーザーの私ですが、このレンズは本当に気になりますね~というか、きっと買っちゃいますね、私!(笑)
とにかくレンズが素晴らしかったので、
是非皆さんにもオススメしたいですね。^^

まだ発表前と言う事で価格等は未定ですが、新情報が入り次第おまた知らせしますね!

50
ゴーグルの他にも、サングラスやヘルメットにアパレル等の取り扱いが始まりますよ!
(その他の気になる商品はこちら

2016モデルのカタログでしたら店頭にご用意がありますので、SMITH製品が気になった方は、お気軽にご来店下さい!^^

明日は定休日となります!

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE