臨時休業のお知らせ


18
今日はお休みにしてしまおうかと思うくらいの悪天候ぶりでしたが、今日も普通に営業しておりました。(今さら・・・^^)
05
今日はWEBSTOREからご注文を頂いておりましたから、絶対に休む訳にはいかないんですよね!^^
ご注文頂いた商品は全て本日発送させて頂きましたが、天候により遅れる場合がありますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します!

続いて臨時休業のお知らせです。
8月31日(水)は普通に定休日ですが、

9月1日(木) & 9月2日(金)

の2日間は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
夏季休業の第二弾という訳ではなく、自分に足りないものを補うために、ちょっと勉強しに行ってきます。^^
毎度お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


57-2
そういえば思い出しましたが、最近”FIREEYEのHOT CANDY”ばかりが良く売れます。^^
私も使ってますが「安くて良いペダル」と言えば、やっぱりコレですよね!
^^d

完成車に付属しているペダルからのアップグレードにも最適!
オススメですよ~!!^^

 ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE