9月のイベント予定


37
今月はお盆休みがあったり、また展示会あったりで、イベント開催が出来なかったのですが、来月はやりますよ!^^
06

開催日:9月25日(日) (24日前夜祭予定)
場  所:富士見パノラマ


はい、次回も”富士見パノラマ”いきますよ~!^^
今年もあと何回富士見イベントを行えるか分からないので、出来るだけご都合をつけてご参加下さいね!^^

で、私個人的な話になりますが、だいぶコースとスピードに慣れてきたので、次回は結構イケイケでいっちゃうと思うので、危なそうだったら止めて下さいね。(笑)

21
そして今回は熱烈なリクエストにお応えして、久々に前夜祭も行います!^^

30
で、この間、ちょっとおしゃれ風なまな板を買ってみたので、何か切って食べますか?(笑)

06
あ、OPINELも持っていきますよ!^^

50
お申し込みの締め切り日は9月18日(日)。
ウィルバイシクル店頭にてお申し込み下さい!


うちでバイクを買って頂いて良かった事って、きっとこういうイベントだと思うんで、また次回も頑張ります!^^

 ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE