本日より営業再開!


28-2
今年の夏季休業もあっという間に過ぎ去りまして、本日から営業再開致しております!^^
40
で、休んで元気になりましたので”もっと特別プライス”、やりますよ!^^
今度はもうプライスボードに値段は書きません!
(笑)
2017年のニューモデルも発表間近となっておりますので、”本気”で欲しい方には”当店の本気プライス(笑)”でお応え致します!気になる方は店主までご相談下さいね。^^


09-2
それからまだ残っているこちらもやっちゃいましょう!(メーカー早々に完売しているMサイズですよ♪)

DHシーズン真っ只中のこの時期に逸早く楽しんで頂こうと、今回は相当頑張りましたので、期待してご来店下さい!^^


25
さて、話は変わりますが、この休み中にLaunchpadというのをダウンロードして始めてみました。
一見すると昭和時代にあったブロックゲーム?のようにも見えるこの画面ですが、これはipadとiphoneの両方で楽しめる音楽作成アプリです。

53
今日見たらこの画面に変わってました。^^
適当にボタンを組み合わせるだけで、普通に聞ける曲になってしまうという、驚きのアプリなんです!(そのまま使うなら無料)

とまぁ、今年のお盆休みは外に行かないで、こんな事ばかりしてました。
(笑)

今度良さそうなのが出来たら、うちの動画で使ってみますね。^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE