明日から夏季休業となります


12
私も明日からようやくお盆休み突入です!^^
(この画像は「キラキラしていてきれいでしょ?」と言うだけで、今日の記事とは一切関係ありません・・・笑)
このお盆休みは訳あって、ちょっとライドには行けなさそうですが、たまには仕事をスッパリと忘れられて、案外いいのかもなぁ~なんて思っています。^^
そう、私にとっての
自転車は、遊びでもあるけど仕事でもあるんですよ。(笑)

というわけで、明日8月14日(日)から8月17日(水)までは、店舗&WEBSTOREの発送はお休みとさせて頂きます。
また休み明けからはしっかりと働かせて頂きますので、ウィルバイシクルをご贔屓によろしくお願い致します!^^

26
あ、そういえば例のオリジナルTシャツのデザインが完成して、本日から注文受付はじめました!^^
やり始めたら思いの他トントン拍子に事が進み、何とかこの夏の間に合いそうです。^^d

今回は当店でバイクをお買い上げ頂いたお客様限定とさせて頂きまして、facebookで繋がっているお客様には
既に呼び掛けをさせていただきましたが、facebookをやられていないお客様にも勿論販売させて頂きますので、ご希望のお客様は8月17日(水)までに、こちらのブログのコメント欄、若しくはメールなどでご連絡を頂ければと思います。(メールアドレスをいただければ、デザインサンプルをお送り致しますよ。{コメントは公開しません})

以上、このブログを書き終えたら本日の業務終了~!
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、明日より数日のお休みに入らせて頂きます。

それでは皆様、良い休日をお過ごし下さいね~!^^


~夏季休業のお知らせ~
誠に勝手ながら・・・
8月14日(日)~8月17日(水)
まで、お休みとさせていただきます。
またこの期間に頂きましたWEBSTOREからのご注文商品に関しましては、
8月18日(木)より速やかに発送をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE