暑いこの季節に!


35-3
TLD UPS5850HWSS ¥15,400+tax
私も昨年(だったかな?笑)位から使い始めて、風の通りの良さが気に入って、今ではメッチャ推ししているTLDのボディープロテクターです。
夏ですから暑いのは仕方がないとしても、熱(厚)すぎるプロテクターは使いたくない!と言う事で使い始めたのですが、思惑通りの結果となり、今では一番のオススメとなっております。
現在お使いのプロテクターで暑さに耐えられない方は、試してみるとイイかもですよ!^^

09
ついでにもう一つ・・・。^^
トロイリーと言えば腰のプロテクターもオススメ!
長い時間下っているとかなり腰にくると思いますが、あの疲れを少し助けてくれます。^^
それにボディプロテクター同様”SHOCK DOCTOR”が内蔵されていますので、転倒の衝撃からもしっかり守ってくれます。

私もこの組み合わせで使っていますので、自信をもってオススメできます!

両商品共に全サイズを店頭にご用意しておりますので、気になった方は是非ぜひよろしくお願い致します!
遠方の方はWEBSTOREからお願い致します!^^


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE