やりすぎた?(笑)


15
昨日に引き続き、今日はフロントのリムの組み換えを行っていたのですが、この曇ったハブでそのまま組むのはどうにも忍びない・・・。と言うことで、今回ちょっとだけ・・・
29
・・・のつもりが、気がついたらスイッチが入ってしまって、結局ここまで磨いてしまいました。(笑)
そこそこ時間は掛かったけど、私が勝手にやった事なので、今回の磨きは当然無料~!^^

40
ホイールが綺麗になったら、今度は組み付けるタイヤの方も気になっちゃって、こちらはMUC-OFFで洗っておきましたよ!と。^^

ま、いつもウィルバイシクルをアツく利用してくれるK原さんのだから、今回は特別ですよ!と言うのは、半分本気の半分冗談ですが(笑)、いつも当店をご利用下さるお客様には、今後も出来る限りプラスアルファのサービスを行っていきたいですね。^^

44
完成まであと一歩!
K原さん、もうちょっい、あともうちょっととだけお待ち下さいね!^^

~夏季休業のお知らせ~

誠に勝手ながら・・・
8月14日(日)~8月17日(水)
まで、お休みとさせていただきます。
またこの期間に頂きましたWEBSTOREからのご注文商品に関しましては、
8月18日(木)より速やかに発送をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE