KUWAHARA DIAVOLO V2 HUB


DSC_5569
K原さんのNINER用のリヤホイールが本日完成しました!^^
DSC_5576
で、せっかくの新型ハブですので、ホイール回したところの動画を撮ってみました!^^

動画

150ノッチサウンド、いかがでしたでしょうか!

DSC_5563
ハブは走りに直結する、最も重要なパーツの一つです。
良いハブは確かに良いお値段しますが、やっぱりスピードの乗りと伸びが全然違います!^^d
ハブは定期的なメンテさえ行っておけば、
かなり長持ちしますので、ホイール新調の際は、出来るだけ良いハブをチョイスされる事をオススメしますよ!
(お値段以上の満足感が得られますよ!^^)


ほんと~に、バイクが生まれ変わるかもしれませんよ!v^^v

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE